スポンサーサイト


46歳・誕生日の過ごし方

12月15日、今日で46歳となりました。
どんどんとオヤジ化が進んでいますが、
そんなオヤジの46歳誕生日の過ごし方です。

朝はいつもどおりに起きて
昨日の筋トレで硬くなっている筋肉を朝風呂で軽~くリラックス。

身体がほぐれたら朝のうちに急ぎの仕事を済ませてしまいます。

午前のうちから有酸素運動を求めて猪名川沿い~神崎川までポタリングして、
帰りに体育館に寄って今日は腹筋メインのトレーニングです。

午後から夕方までまたまたささっと仕事を済ませてから
日没後は近くの小学校下でリハビリSK8。

こんな感じで夜まで過ごせました。

いつもと変わらない日でしたが、こういう日々が過ごせることに感謝です。



P1070452.jpg

今年の誕生日プレゼントです。
朝、机に置かれていました。

P1070453.jpg

中を開けてみるとLUSHのギフトボックスと靴下とメッセージカードです。

P1070455.jpg

ギフトボックスの中はバスソープの詰め合わせです。

今日はこれでゆっくりとお風呂に入ることにします^^
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとざいます!

やはり愛のある家庭は違いますね・・・羨ましいです(笑)

あまり無理せずに、早めのサーフィン復帰を!!

No title

お誕生日おめでとうございます!

偶然!! 
12月15日は 我が家は 結婚記念日です!!
なんだか また一段と 親近感湧いてきちゃう(笑

お父さんに LUSHのギフトボックス とは お洒落ですね!!
家の旦那? アハハ 牛乳石鹸です・・・(笑

rincon101さんへ

こんにちは、46歳お誕生日おめでとうございます!
私もすぐ後ろを追っかけておりますv-411
なんか心も体もあったまるプレゼントでしたね~
うらやましい!

Re: No title

> 波乗りht さん

コメントありがとうございます。
波乗りの復帰そろそろいけそうですが
冷たい水に入ると痛むかも!?
完全復帰は春以降かもしれません(泣)

Re: No title

> cobekko さん

コメントありがとうございます。

結婚記念日と一緒ですか!!
ご縁がありそうですね^^
お父さんにLUSHプレゼントしたらいかがですか~♪

Re: rincon101さんへ

>オニキス君 さん

コメントありがとうございます。
すぐ後ろを追いかけてもらっても
私も先に進みます(笑)
これからはいい歳のとりかたをしたいですね~^^
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
