スポンサーサイト


ダイエット二ヶ月経過

9-11.jpg

10月21日からダイエットを開始して二ヶ月経過しました。
目標は出来る限り筋肉を落とさず脂肪を落とすことです。

開始時の体重:77.0kg(最大77.8kg)
現在:71.9kg(最低71.6kg)
目標体重68kg、または腹筋がきっちり割れるまで。

二ヶ月目に入ってからは筋力を落とさないように
一ヶ月目よりしっかり食べて、その代わりに運動量を増やしました。

なんでちょっと落ちるペースがゆっくりになりましたが、
体脂肪率を図らないと体重だけでは評価できないもんね。

今、嫁の仕事の関係で体脂肪計をオーダー中です。
はやくくればいいのにね^^

スポンサーサイト

テーマ : 女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

rincon101さんへ

こんばんわ、大変ご無沙汰しております。
長い間ご連絡も何もしないで申し訳ございませんでした!
昨日ブログを再開しました。
誠に勝手ではございますが、また以前のようにお付き合い
させて頂きたくお願い申し上げます。

骨折されてたのですね...リハビリ大変でしたね!
気をつけてサーフィン始めて下さいね~
冬はお休みですか?v-411
ダイエットも頑張ってください!応援しております。

Re: rincon101さんへ

>オニキス君 さん

こんばんは!
私もしばらくブログ放置状態でした(汗)
こちらこそよろしくお願いします。
また、遊びにいきますね~♪
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
