fc2ブログ

箕面:紅葉狩りポタリング

箕面の山の紅葉が見ごろになったので、午後からポタリングに行ってきました。
コースは川西~池田~箕面の市街地から滝道~箕面の滝です。

市街地を抜けて箕面の滝道に入ると散策をしてる人がたくさんいたので
のんびりゆっくりポタリングですv

P1070244.jpg

青空と紅葉のコントラストが綺麗ですね^^

P1070243.jpg

こんな感じでもみじが赤く染まっています。
綺麗ですね~♪

P1070245.jpg

滝道を進んで行くと山の中に入っていくのですが、木漏れ日が差しこんでふわっといい感じです。

P1070247.jpg

さてさて滝に到着です。
平日にも関わらずたくさんの人で賑わっています。
ここは小学校のころなぜかよく遊びに来た懐かしい場所。
猿に荷物を取られて追いかけたことを思い出します(笑)

懐かしい感傷に浸りながらも気持ち良く帰路に就きました。


今日のトレーニング
自転車:130min
シットアップ
スポンサーサイト



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

箕面には20数年前に一度行った事がありますよ。
当時付き合ってた彼女が食べてたあんまんを、お猿さんに盗られたのを思い出しました、、、古い話ですね。。
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-