スポンサーサイト


サーフィン復活!?

P1070234.jpg

右足首の骨折から5か月近く経過し、いぜん走ったりはできないものの
スタンスを変えないサーフィンならそろそろ出来るだろうと午後から海に行ってきました。

行先は風の緩んだT浜です。
膝~腰でたるいながらもリハビリには良さげな波。
急いで着替えて入水しました。

板は小波用の5’10。
足腰弱ってるからファンボード使おうかとも思ったけど、
波も小さいのでツイン系のセッティングでGOです。

久々のパドリングも気持ちよく、さっそく波をつかまえてテイクオフしました。


が.......


「足が痛い~!!」

ちょいと板に体重乗せただけで足首がずきずき痛みます(泣)


クローズセクションでプルアウトしようとしたらズキッ!!
たるいところで板をしごいたらズキッ!!

簡単にサーフィン復帰はできませんでした(泣)

以前、腰の骨を折った時も、体調が元に戻るのに1年近く掛かったしね~。

あせらずのんびりやることにします。
スポンサーサイト

テーマ : サーフィン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

海が好き

いろんな骨折経験者やね。筋トレもいいけど柔軟性高めて骨守ってね。
焦らずのんびりが海には似合うよ。締め切りに追われてる日々から抜け出してぼーと海を眺めたいな。新婚1年目で和歌山に住んだ時はすぐ海に行けたので幸せでした。旦那がリタイアした後は海のそばに住みたいです。

Re: 海が好き

> mikity さん
コメントありがと♪
焦らずがベストと分かっていても、
早く海に入りたくてうずうず^^
けど、よく考えてゆっくりします♪
多分(笑)
海のそばでゆっくり暮らせるなんて理想だよね~^^
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
