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今日のトレーニング

今日のトレーニング
自転車:90min
ベンチプレス:20×40 40×10 60×10 70×10 80×5+ 80×4+ 75×5 70×6 60×10
バタフライマシン:40×10 47×10 54×10
ショルダーシュラッグ:20×40 40×30 60×20 80×12×2 75×12 60×20
チンニング:12×5
バーベルカール:20×20 30×12×3
ハンマーカール:10×15×2 12.5×15×1
リストカール:20k
デッドリフト・30×10×5
スクワット:30×10×5
etc

自転車は猪名川沿いを天気もいいのでさくっと走ってきました。
デッドリフトとスクワットは先日筋肉痛がひどかったので30kで様子見。
手帳持っていくの忘れたんで、実施内容の詳細分かりません(汗)

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テーマ : 筋トレ
ジャンル : スポーツ

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rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

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