スポンサーサイト


MJ学園同窓会

dousoukai.jpg

昨日、高校時代の同窓会があったので
梅田・ホテル阪急インターナショナルまで行ってきました。

再来年、卒業30周年を迎える前に、プレ開催ということです^^

これまでにもクラスごとに同窓会をやっているところもあったようですが、
うちのクラスはやってなかったのでこうやってみんなに会うのは28年ぶり!
実に懐かしい再会となりました。

高校時代、エッジを効かしてた連れ達も
年をとってマイルドになりみんないい味出ています。

若かりし頃(笑)のリスキーな会話も挟みつつ、楽しい時間が過ごせました。

卒業30周年の同窓会が楽しみですね^^




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。

久しぶりのみんなとのご対面でしたね~
近いうちに又会いたいね。
酒は飲めないので昼飯でも食いに行こか。

No title

毎度~^^
昨日はお疲れ様。
了解、いっぺん飯にいきましょ~v
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
