

今日のトレーニング

今日のトレーニング
自転車:10min

<1R>
ベンチプレス:20×30 40×10 60×10 70×10×2 80×10 80×4 70×10 60×12
ベントオーバーローイング:20×20 40×15 60×10 80×10
ショルダーシュラッグ:20×20 40×15 60×10 80×10
ラテラルレイズ:12.5×15 15×12×2

自転車:140min

<2R>
スクワット:20×20 40×10×4
デッドリフト:40×5
バーベルカール:20×12 15×10 30×10
ナローベンチプレス:40×10×3
リストカールetc

自転車:20min

朝、1Rのトレーニングの後、猪名川を南下して神崎川までポタリングしてきました。

P1070171.jpg

ここは川沿いの道が気持ちよく走れそうなので、今度ゆっくり走りたいと思います。


ベントオーバーローイングとショルダーシュラッグは80kを持った時
右前腕の付け根に痛みが走ったのでこれ以上追い込めず。

スクワットとデッドリフトは骨折以前から膝や足首の怪我のため、行うのは1年ぶり以上になります。
足首脱臼骨折の受傷から3カ月と少々経過したので、軽めの負荷で再開しました。
膝のぐらつきは感じず。40kのデッドでもしんどかったです。鈍ってるね~(笑)

テーマ : 筋トレ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
