スポンサーサイト


黒川ダリア園までポタリング

午前中、サクッと仕事をしたあと、
天気もいいので黒川ダリア園までポタリングしてきました。

川西市を北上して一庫ダムサイドを走るコースです。

P1070124.jpg

ダムはこんな感じです。
ダムの周回道路は車通りも多くないので走りやすいです。

ダムの管理事務所を通り過ぎてしばらく走ると黒川ダリア園に到着しました。
ここでは無料でダリアの花を見ることができます。
たくさんの人で賑わっていましたよ^^

P1070128.jpg

のどかな風景の中でダリアがいっぱい咲き誇っています^^
天気がいいから色も綺麗ですねv

P1070135.jpg

一番、気に入ったダリアです。
真っ赤もよかったけど、気分的に薄紫のダリアが今日の気分でした。

帰りはダムの西側を周回して戻りました。

P1070140.jpg

帰り道に懐かしい場所を通りかかりました。

かつて消防時代、潜水訓練を何度か実施した場所です。

夏でも水底は暗くてで頭が割れそうなほど冷たいところです。
すり鉢状に沈んでいく水際にも水没した木がところどころにあってリスキーです。


そんな懐かしい気分を味わいながらもここから帰りはほぼ下り道。

颯爽と帰ってきました。


今日のポタリング
距離:不明
時間:トータル・2時間30分


スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
