スポンサーサイト


三女:幼稚園の運動会

今年最後の家族の学校行事、
三女の幼稚園運動会が開催されたのでいってきました。

本当は昨日行われるはずだったのですが、
雨でグランドコンディションが悪化したので
一日延期となり本日行われました。


IMG_9550.jpg

年長組の組体操です。
子供って身体が柔らかいね~。

IMG_9536.jpg

親子競技です。

IMG_9598.jpg

運動会のラストを飾った年長組のリレーです。

IMG_9602.jpg

頑張って追い越しを掛けてます。

IMG_9603.jpg

アウトから抜きました^^

やっぱり勝てば嬉しいですね~。


秋晴れの下、気持ち良く運動会を終えることができました。
三女も来年は小学生なので
これで4人続いたこの幼稚園での運動会もラストとなりました。

まだまだ先は長いけどね~^^

スポンサーサイト

テーマ : 学校行事!
ジャンル : 学校・教育

tag : 幼稚園 運動会

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~

最初の写真 幼稚園児さん!?
凄い!! みんな アッパレ!!

幼稚園の運動会って yっぱり可愛いですよね!
なんだか 最後ってさみしくありませんか?

リレーも頑張った!!
この運動神経の良さは どちら似?(笑

Re: No title

> cobekko さん
コメントありがとうございます。
幼稚園の運動会はやっぱり賑やかですね。
今年で幼稚園の運動会も最後になったけど、
子供が4人いてたら感慨に浸ってる間はありません(笑)
運動神経は誰似でしょうね~^^
末っ子で兄弟からしごかれてるから
気持ちは勝気です(笑)
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
