スポンサーサイト


MTB復活!

朝から故障していたMTBのギア周りを分解・清掃・給脂して
ブレーキ回り、その他を調整して動かなかったMTBを復活させました。

ワイヤー類も交換して錆も綺麗に落としたいのですが、
とりあえず乗れるようになったのでOKとしておきます。

P1070065.jpg

さっそく午後から試し乗りに行ってきました。
近くの主要地方道を北上して川沿いに旧道を南下するコースです。

天気もいいし自転車に乗ってる人も多かったです。

日頃、車やバイク(スクーター)でしか通らない道も
こうやって自転車で走ると気持ち良く感じますね。

こういうのをポタリングっていうのかな?
本日ポタリングデビューしました(笑)


本日のトレーニング:自転車 60min

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足の方はもう少しです!?MTB乗ってますから・・・OK!?

Re: No title

> 波乗りht さん
コメントありがとうございます。
まだ足のほうは完全には歩けません。
もちろん走ることは医者からSTOPかけられてます(泣)
なんで、いまできるMTBで腰下トレーニング始めたところです。
年内にはサーフィン復活したいですね^^
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
