スポンサーサイト


MTB復活なるか!?

P1070045.jpg


まだ足の痛みがとれないので自転車でトレーニングしてみようと
長男が小学校時代に譲り渡したMTBを引っ張りだしてきたのですが...

車体諸々の劣化が激しくあきらめました(泣)
せめてタイヤに空気だけでもはいれば自転車屋さんまで走って行けるのに
仏式バルブなんで家にある空気入れでは入れられませんでした。
(仏式空気入れがどこかにいっちゃいました)

とりあえず小学生仕様の自転車をちょっとずつレストアしていきます。

9月29日追記
仏式バルブアダプターを買ってきてタイヤに空気は入れたんだけど、
とんでもないトラブル発見!!

ペダルを回して後輪を動かそうとしてみたら
ギヤーがまったくフリー?(逆転してるような状態)です(泣)

あきらめて新しい自転車買う計画立てます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きてるねぇ~

ども!佐竹で~す!
このギアのサビ具合はヤバイよぉ!
私もダート耐久出たくて購入したけど、
体力的にキツイことが判明しますたw
つい数年前までは平気だったのに…
年だねぇ~ってか、太り過ぎww

Re: きてるねぇ~

> なと さん
どもども^^コメントありがとうございます。
そうなんです。数年間、雨ざらしで放置してた結果です(泣)
新しいバイク購入検討しています。
ダートで面白そうですね^^
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
