スポンサーサイト


次女・小学校の運動会

IMG_9466.jpg

昨日、次女の小学校の運動会があったので見に行ってきました。

天候にも恵まれ次女の小学校最後の運動会も無事終了することができました。

IMG_9470.jpg

長女・長男と同じ小学校で過ごして次女も今年度で卒業しますが、
来年度からはまた三女がこの小学校に入学します。

IMG_9474.jpg

あと6回、ここの運動会に来なくちゃいけないね(笑)

IMG_9492.jpg

一日をグランドで過ごしてちょっと疲れた三女です。
次女の同級生に絡んでました(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 学校行事
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
