スポンサーサイト


キャプテンズ・オブ・クラッシュグリッパー

P1060898.jpg

キャプテンズ・オブ・クラッシュグリッパー!!買ってしまいました^^

値段が高いので躊躇していたのですが、
勢いでスパッとネット購入です(笑)

強度は握力44kg程度(初級~中級者向け)のトレーナーモデルを買いました。


●ガイド:握力27kg程度(ウォームアップ&クールダウン用)
●スポーツ:握力36kg程度(初級者向け)
●トレーナー:握力44kg程度(初級~中級者向け)
●ナンバー1:握力63kg程度(中級~上級者向け)
●ナンバー1.5:ナンバー1とナンバー2の中間強度
(ナンバー2を閉じることを目標にしている人向け)
●ナンバー2:握力88kg程度(上級者向け)
●ナンバー2.5:ナンバー2とナンバー3の中間強度
(ナンバー3を閉じることを目標にしている人向け)
●ナンバー3:握力127kg程度
●ナンバー3.5:ナンバー3とナンバー4の中間強度
(ナンバー4を閉じることを目標にしている人向け)
●ナンバー4:握力166kg程度

これだけの種類があって迷ったんだけど
一つ目だからほどほどにしとこうと下から三つめにしました^^


で、届いてみて使ってみると...


弱かったです(泣)

ちょっと強めのハンドグリップくらいです。

頑張ってレベルを上げて行かないとねv



スポンサーサイト

テーマ : 筋トレ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
