スポンサーサイト


今日のランチ 神戸・南京町

P1060884.jpg

神戸に所用があったので、ついで?に嫁と南京町にランチに行ってきました。

P1060887.jpg

ランチに入ったのは北京料理の華門です。
実は南京町の中に入るのは今回が初めてなので、
口コミ情報調べて行ってきました^^

P1060870.jpg

食べたのはリーズナブルなランチセットです。
写真の海老チリ・鳥カラ・焼売・サラダ・漬物の他
お代わりOKなスープとコーヒーがついて850円でした。
(さくっとメニューを見てみるとコース料理はいい値段してます(笑))

嫁にはレディースディだそうで、杏仁豆腐がついてきました。
一緒に行ったんやから俺にも出したらええのに(笑)

P1060872.jpg

鳥カラのほうはぼちぼちでしたが、
海老チリは海老が山ほど入っていました。
これは旨かったです^^

P1060881.jpg

ランチのあと、軽く南京町をぶらついて、
家で「お腹が空いた」と訴えていた長女に中華ちまきのお土産です。

旨いもん食って(もちろん+beer)でいい一日ですv




スポンサーサイト

テーマ : Lunch♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
