スポンサーサイト


秋季大会、大阪府予選一回戦

P1060867.jpg


昨日、長男の高校野球部の秋季大会、大阪府予選一回戦が行われ
残暑が厳しい中、長女と三女を連れて見に行っていきました。

結果は7-0コールド勝ちで一回戦突破!
このまま調子よく行ってほしいですね^^
スポンサーサイト

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ、息子さんの時代ですね。甲子園目指してがんばって下さい。

息子チームもあと一歩のところで神宮を逃しました。

進学先も決まりました。いつか対戦できたら良いですね。

Re: No title

> チャラおやじ さん
コメントありがとうございます。
早い時期に進学先が決まって良かったですね。
神宮を逃したのは残念ですが、それに向かって頑張ったことは
一生の財産だと思います。
高校でも野球を頑張ってください。

No title

ご無沙汰しております。私も懐かしく見させて頂きました。
子供と関わり会える時間は限られていますからね。
息子さんもいよいよ最後の夏に向けて最終調整ですね。ぜひ甲子園出場してくださいね。
 
息子も寮に入り一ヶ月が過ぎました。毎日ヘロヘロの日々のようです。  

また野球ネタもお願いしますね。

Re: No title

> チャラおやじ さん
どうも!ご無沙汰しています。
息子さん、どうですか?
入学してから一カ月と少し、一番苦しいときでしょうね^^
うちの息子ももう燃え尽き寸前ですがなんとかモチベーション維持してます。
野球ネタできるのもあと少しなので頑張りますね~v
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
