

夏の終わり



君と二人で歩いた浜辺の想い出
あの時二人で語った浜辺の想い出
ああもう恋などしない
誰にもつげず ただ波の音だけ
さみしく聞こえる
君と二人で歩いた浜辺の想い出
なにも言わずに口づけを
かわした浜辺
ああもう恋などしない
誰にもつげず ただ波の音だけ
さみしく聞こえる
ああもう恋などしない
誰にもつげず ただ波の音だけ
さみしく聞こえる
君と二人で歩いた浜辺の想い出
なにも言わずに口づけを
かわした浜辺
ああもう恋などしない
誰にもつげず ただ波の音だけ
さみしく聞こえるのは.....



夏の終わりに思い出すのはやっぱりこの曲。
永ちゃんは最高やね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい曲ですね。

初めて聞きました。

あまり英ちゃん聞いた事無かったのですが

最近少しユーチュウブなどで聞くといいですね。

Re: No title

> 酒道楽(まっちゃん) さん
コメントありがとうございます。
ほんと、永ちゃん最高ですよ。
レコードがマジで擦り切れるくらい聴いてました♪
いまでも歌詞カードなしで歌えます(笑)
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
