スポンサーサイト


箕島高校と練習試合

長男の野球部夏季合宿三日目、箕島高校と練習試合があったので
有田市のマツゲン球場(有田市民球場)まで見に行ってきました。

P1060751.jpg

暑い中、合宿疲れも見せずよく頑張ってます。
いい試合見せてもらいました。

箕島高校野球部のみなさん、
ありがとうございました。


W試合を見た後
次女と三女を連れてきていたので
球場を後にして近くの海岸(漁港)に夕涼み(beer time)
に行ってきました。

P1060755.jpg

去年と同じパターンです。
まだまだ残暑が厳しいですね。


一服したあと、海南の和歌山マリーナシティ・黒潮市場に移動しました。

P1060758.jpg

旨そうな食材がいっぱいです。
こんないいところできてたんですね~。


子供たちはというと...

さっそくお土産を買いにいってました(笑)

P1060762.jpg

しばらく市場を見て回ってからそろそろお腹もすいてきたので
軽くお寿司タイムです。(もちろん+ビール(笑))

P1060767.jpg

ぷりぷりのホタテがめちゃうま!!

P1060773.jpg

子どもに人気はやっぱり海老です^^

P1060772.jpg

一押しは鯖の炙り寿司!!

P1060770.jpg

この身の厚さが食べごたえ最高です。

P1060775.jpg

夏の終わりの夕日が綺麗です。

P1060784.jpg


慌ただしく走り回ったけど
今日も一日、いっぱい遊べました~v
スポンサーサイト

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
長男さんには もうすでに 来年が始まってるんですね
この暑さの中 高校球児には感動と感心でいっぱいです

来年は是非!!
頑張ってください!

しかし・・・
お寿司 美味しそうですね~
黒潮市場 2回ほど行きました
マグロの解体ショーとかやってますよね

あ~ 又行きたくなってきた(笑

No title

え~~~有田に見えてたのですか~~!!私の生家はマツゲン球場から5~600mです!!

、、、、こんな田舎に住んでます。。。(私は箕高出身で、、同級生は、、、阪神と広島1位指名です、、、私は、、、柔道部でしたが。。)

黒潮市場、、、、、、、、、20年位前からありますよ~~!!笑

Re: No title

> cobekko さん
コメントありがとうございます。
ほんと暑そうですね~。

長男は2L入りのスポーツ飲料×2本では
全然足りないって言ってました。(一日)

それで水を飲んでたら塩分が足りず
足がつりそうになるそうです。

まぁいい経験ですね(笑)


黒潮市場のBBQはめっちゃおいしそうですね。
時間のあるときゆっくり行きたいです^^

Re: No title

> 呑太 さん
コメントありがとうございます。
ほんとですか!
マツゲン球場から5~600メートルだと
家の前を通ったかもしれませんね。
(酒屋を探してかなり細い道までさまよいましたから(笑))
(見つけたのはシマムラから奥に入り込んだところの酒屋さんです)
簑島高校さんとは毎年練習試合してもらっています。
すごい縁ですね^^

No title

鯖の炙り鮨、とてもおいしそうですね~!

お子さんも楽しかったでしょうね。

久しぶりにマリーナシティに行きたくなりました(笑

Re: No title

> かっちん さん
コメントありがとうございます。
はい、旨かったです^^
鯖はもともと好きなんですけど、
ここの鯖の炙り鮨はクセになりそうですv

炙り鯖寿司!

炙り鯖寿司。
e-349 Beerv-275のおともにサイコ~ですよね!!
みているだけでヨダレが出てきます。
関空帰りの空港で買って帰るお土産NO3に入っていますよ!
初コメありがとうございます。
足。お大事にしてください・・・e-398
また のぞきにきまぁ~すe-491

Re: 炙り鯖寿司!

> 726 さん
コメントありがとうございます。
鯖の炙り寿司、空港でも買えるんですか!?
知らなかったです。
これからは関西からのお土産に勧めることにします(^.^)
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
