

報徳学園・初戦突破!!

第92回全校高校野球選手権大会
兵庫代表の報徳学園が
3-2で富山代表の砺波工を破りました!

報徳学園の4番、ファーストの越井勇樹くんは
幼稚園・小学校・中学校と長男と同級生。
中学卒業まで同じ野球チームです。
家も近所なので、我が家を含めて地元では地域をあげて報徳学園を応援しています。

近くのスーパーや公園、掲示板には応援のポスターや横断幕がずらりと並び、
ここ数日は広報車が走り回って応援を呼び掛けています^^

2005年6月12日 第38回県協会夏季選手権大会 植村直己記念球場

後列左から3番目が小学校時代の越井勇樹くんで
右から2番目が双子の兄弟・越井元樹くんです。
長男は左から2番目。

日本選手権・神宮球場

中学校時代です。
前列左端が越井勇樹くん、
二列目左端が越井元樹くん、
後列右端が長男です。


なにはともあれ小学校時代からずっと野球を一緒にやってきた選手が
甲子園に出ることは心から嬉しいことです。
(長男が野球を始めたのも越井兄弟に誘われたのがきっかけです。)

このまま優勝まで頑張ってほしいですね~^^



テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
