スポンサーサイト


右足首脱臼骨折の画像

cr14.jpg

cr3.jpg

cr2.jpg

cr1.jpg

右足首脱臼骨折の画像です(怖)

初診で診察を受けた時のエックス線写真が出てきたので...

きっちり折れてるね~。

ちなみに昨日の診察でレントゲンを撮った結果、
腓骨と脛骨の間に入れた固定ボルトが抜けてきてました(驚)

退院後、派手な転倒が三回!!
無理したらあかんね(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 健康生活:病気・治療法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エアーキャストでしたかな!?私は使ってましたがキブス外した時。。ほぼ私と同じなのかな?

お大事にしてください。。

Re: No title

波乗りhtさん
コメントありがとうございます。
いえ、まったく何もなしです。
(まだ足をつくこともだめなので・・・)

家でじっとしてるならそれでも大丈夫なのですが、
出歩くと結構痛いし不安なので
自分でサポーター(強固定)買ってきて着けてますv
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
