

第92回全国高等学校野球選手権大阪大会・三回戦

IMG_9256.jpg

第92回全国高等学校野球選手権大阪大会

三回戦突破!!

しっかし暑かったね~^^

日焼け止め塗り忘れたんで真っ赤になりました(汗)
四回戦は明後日、25日(日)です。

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

おめでとうございま~す!!

猛暑の中 頑張ってる選手のみなさん
父兄のみなさん
くれぐれも 体調管理は万全に
25日も応援しています。

次回は 日焼け止めお忘れにんらないよ~に(笑

Re: No title

> cobekko さん
コメントありがとうございます。
昨日の大阪はT高校が破れたり
凄かったですね~。
明日も頑張って欲しいです。

No title

甲子園めざしてがんばって下さい。我がチームのもう少しのところで
神宮を逃しました。これから高校選びで忙しくなりそうです。

Re: No title

> チャラおやじ さん
神宮は惜しかったですね。
進学は息子さんとよく話し合って
いい高校を選んでくださいね^^
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
