

第92回全国高等学校野球選手権大阪大会・開幕

P1060606.jpg

本日、第92回全国高等学校野球選手権大阪大会・開幕となり、
京セラドーム大阪まで開会式に行ってきました。

P1060611.jpg


激戦の大阪大会!
186校のTOPに輝くのはどの高校か!?

暑い夏、白球を追いかける選手達から元気が貰えそうです^^



テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
今年もまた 暑い夏がやってきますね!

去年は 甥っ子がいたんで 京セラ行きました。

選手のみなさん 今年も感動をくれるんでしょうね
楽しみです(*^^)v

Re: No title

>cobekko さん
コメントありがとうございます。
それでは去年、同じドームにいたんですね^^
今年も去年と同じく凄い人出でいい席取るのが大変でした(笑)
高校野球はいいですね~v
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
