スポンサーサイト


今日のトレーニング

午前中に病院から退院した後、
歯医者→散髪→トレーニングと慌ただしく行ってきました。

骨折した足を含めて腰下が弱るのは仕方ないけど、
それ以外は出来る限り現状維持はしたいしね。

で、気合い入れて体育館に行ったのだけれど
松葉づえついた片足だけでは出来る種目が少ない!
ってことに気付きました。

ベンチプレスするにもプレートすら運べないしね。

なので必然的にダンベルを使ったフリーウェイトと
マシントレーニングをやってきました。

今日のところは筋肉に刺激を与える程度で
軽く軽~くです^^

スポンサーサイト

テーマ : 筋トレ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

退院おめでとうございます。
これからリハビリ頑張ってください!!
私も一昨年 スノボで手首を骨折して復帰に苦労しました。
今でも少し手首の柔軟性に問題があるように感じますが
まあなんとか波乗りできてます。
リハビリがとても大事らしいですよ
完全復活を祈ってます。

Re: No title

> スミケン さん
コメントありがとうございます。
スノーボードで骨折も多いですね。
僕も一時はまっててその時は腰の骨を折りました
日常生活には数カ月で戻れましたが、
サーフィンがちゃんとできるようになるまでに
一年以上かかりました。
ギプスが取れ次第リハビリ頑張ります^^
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
