スポンサーサイト


今日のランチ

P1060538.jpg

長男の高校の所用で嫁と大阪まで出かけたので、
ついでにランチを食べて行こうと
十三をパトロールしてきました(笑)

何を食べようかと考えながら歩いていると
インド料理の店が目につきました。

インド料理 ラーシャ (RASHA)です。

外から見た感じはちょっと!?
昔の喫茶店を改装したような雰囲気です。

「外すかもしれへんな~」
と思いつつ
「チャレンジしたろ~」
と中に入ってみると

おいしそうな匂いと煙が店の中に充満して
時間が早いにも関わらず、繁盛してました。

とりあえず無難そうなランチメニューを2種類頼みましたが...

P1060537.jpg

旨かったです(やった!)

値段もランチメニュー700円からとリーズナブルで
量も多くスパイシーな料理をたらふく食べることができました。

ナンが柔らかくて旨いです(おまけにでかい!)

スポンサーサイト

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

元祖ぶっちぎり寿司

元祖ぶっちぎり寿司魚心初めて行ってきました。11時30分に店に着いたのに

お店はもういっぱいでした。特盛をいただきました。ほんと旨い。又行きたいと思います。

情報ありがとうございました。

子供も最終学年になり関西予選がんばっています。チームは辛うじて勝ち進んでいます。

何とか神宮に出てほしいです。

子供さんも高校で頑張ってるみたいですね。

Re: 元祖ぶっちぎり寿司

> チャラおやじ さん
コメントありがとうございます。
神宮への切符、掴んでくださいね^^
陰ながら応援していますv
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
