

SK8も復活

P1060455.jpg

夕方、いつもの幼稚園の前の道で
軽くSK8してきました。

SK8するのも怪我をしてから初めてなので、
二週間ぶり以上です。

やっぱり、二週間何もしてないと腰が浮いた感じで
かなり違和感ありました。

まぁ、ここで無理してSK8するとまた膝が痛くなるので、
錆びた膝にCRCを差しながらほぐしていくように
マイペースでやっていきますv


上の画像は新しく買ったサポーターです。

ザムスト 膝用サポーター ZK-7

某スポーツ店であれこれ試着しまくって
調子よく膝をサポートしてくれたんで購入しました。
しばらくは離せないかもね^^

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
