スポンサーサイト


中学生

tyuugaku.jpg

夕方、いつもの幼稚園と中学校の間の坂道で
いつものようにSK8をしていたら

お気に入りの当て込みイメージポイントで
(二つの坂道が合流してボトムターンからのイメージがしやすいところ)
中学生の女の子が好きな男の子に告白していた(みたい)

少し離れたところで、女友達が数人見守っている。


ちょっと気が引けたのであまり近くまでは行かなかったが
それでもいつものようにSK8を続けた。


さてさて、この二人にとって自分はどのように映ったか。
愛の告白をする中学生の横でSK8をする中年オヤジ。

想像するだけでおもしろいね(笑)
(写真はイメージです^^)

スポンサーサイト

テーマ : スケートボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

あの日に帰りたい

な~んか TVドラマの1シーンみたいなショットに
遥か遠い昔を ふと想い出して コメント入れましたあ
いいなあ~ こういう時代  若者に幸あれ

Re: あの日に帰りたい

> TAKA さん
コメントありがとうございます。
はるか昔の話ですよね~
最近は見かけることのなかった場面でした^^

Re: 勝手に・・・

>コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします^^
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
