スポンサーサイト


兵庫県立大学入学宣誓式

P1060368.jpg

朝から長女の大学、
兵庫県立大学の入学宣誓式に行ってきました。


大学の入学式ってどんなもんだろうと思いながら
「高校の入学式の延長くらいかな~」
と考えていたのですが・・・


いやいや、立派な式で驚きました。
(ネクタイして行ってよかったです(汗))


P1060394.jpg


神戸国際会館で行われたのですが、
早い時間から長蛇の列が出来ていて(驚)
もしかしてあの人だかり!?って思っていたら
やっぱりそうでした(汗)

式には井戸知事も来られていて
いい話をしてもらえました。

ちなみにやっぱり兵庫県立やな~と
感じさせてくれたのは

P1060370.jpg

はばタン」でした(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ★大学生活★
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして !

初コメントさせていただきます
小生のブログへの訪問ありがとうございました

ハバタンって何処にでも参上しますなあ(笑)
波乗りされてるんですねえ そんなオッサン憧れますわ
って オッサンに憧れられてもねえ・・・・
先日 四国東部の沿岸を ドライブして来ました
あの辺りにも行かれるのですか ?
愛娘の元カレが どうしようもないサーファーで
台風が来ると仕事休んで 愛娘を連れて
四国や鳥取方面に出掛けていたのを
思い出しました

ちょくちょく寄せて頂くかもです では

Re: 初めまして !

TAKA さん
コメントありがとうございます。
かつて消防時代ははばタンのCDまで県から配布され、
毎日「は、ばタン♪ は、ば~タン♪」聴いて(聴かされて)いました(笑)ては
四国も昔はよく行っていましたよv
ではまたお邪魔させていただきます^^
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
