スポンサーサイト


溜まった疲れは鍼でリフレッシュ

数日前から足(大腿・下腿)に疲れがたまり、
かなりつらくなってきたので、いつもお世話になっている
荒藤鍼灸治療院に行ってきました。

ここはどうしようもないくらい疲労した時に施術してもらっているところで、
パドリングのやりすぎで僧帽筋(肩甲骨の間の筋肉)がパンパンに張ったときに鍼とマッサージをしてもらうと
目からうろこくらいすっきりと身体が軽くなります。

今日は足の疲れだったので腰下を中心に治療をお願いしましたが、
つらかった屈伸運動も帰ってからはすっと楽になりました。

大阪のオフィス街、本町にありますので、
仕事の合間に寄ってみてください^^

お勧め一番ですv
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
