スポンサーサイト


長女・高校卒業式

P1060193.jpg

長女の高校の卒業証書授与式に行ってきました。

子供が4人もいると入学式や卒業式もマンネリ化してきて、
長女の幼稚園卒業式~長男の幼稚園卒業式くらいまでは
「うん。よくやった!」
ってぐっとくるものもありましたが、
まぁいつものとおりって感じです^^

さてさて、
肝心の成績のほうですが、
ちょっと親バカになって子供自慢させて頂きますv

じゃ~んっと!

P1060200.jpg

一学期・二学期・三学期を通して
学年一位を守り抜きましたv

本人の前では
「当たり前やろ!」
って感じにしていますが、
褒めてあげたい結果です。

小学校低学年の参観日のとき、
算数の授業で時計の読み方を聞かれて答えられず
泣きだしていた子供がよくここまで育ってくれました(驚)


この調子で大学も頑張って欲しいものです。


ちなみに中学・高校と塾には一切通わず
学校の授業の予習・復習をきっちりすることで
この結果を出しましたv
そのせいか先生にも可愛がって頂いたようです^^




スポンサーサイト

テーマ : 高校生活
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます


御卒業

成績も娘さん凄いですね

大学生活頑張ってくざさいね。

Re: No title

まっちゃん さん
コメントありがとうございます。
しかし卒業式の昼から早速茶髪にしていました(笑)
こんなものですね~(笑)

ご卒業おめでとうございます!

素晴らしい成績ですねi-233
親バカになってもいいと思いますi-184
沢山褒めてあげて下さいねi-236

卒業おめでとうございます

4人子供さんがみえるってあったのでうちとおんなじだと思ってコメントさせてもらいました。

一番上がこの春から小学一年生なので、これから卒園式に涙するだろうな~と思ってました。
将来、我が娘もこうやって自慢できるんでしょうかね(笑)

Re: ご卒業おめでとうございます!

Tatsuyaーmama さん

ありがとうございます。
甘いようですが、Ipod買ってあげました^^

Re: 卒業おめでとうございます

ヒサエモン さん

コメントありがとうございます。
小さな子供が4人!
毎日賑やかそうでいいですね~。
一番、素敵な時期だと思いますよ^^
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
