

7.0-18.1/2-2.3/8

P1060188.jpg

7.0-18.1/2-2.3/8

10年近く前、
サイズのある波のために削った板です。

残念ながらここ数年は使っていません(泣)


   ☆☆☆☆☆


最近はサーフボードの進化も目まぐるしく
新しいデザインやブランクスがいっぱい出てきています。
波に合わせて最高の精度のマシンで削った板も多いです。


が......


やっぱり、最後はサーフボードを信頼できるかですよね~。
信じられるシェイパーが自分のために削った板。

ボトムには自分のサインがあって
自分のサーフスタイルをシェイパーとコミュニケーションして、
いろんな波を一緒に過ごしてきた板。

そんなボードだから
ちょっとリスキーな時でも
「よっしゃ~~~!!」
て感じでドロップできると思うんです。


春一番の予想が出て南うねりが上がってきそうな感じです。
久しぶりにこの板を使ってみたいですね~^^
(膝が痛まないことを祈ります(泣))

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
