スポンサーサイト


2月22日は

lion.jpg

2月22日は猫の日♪
かつ平成22年2月22日と
多分、私が生きているうちに最大限に2が並んだ
めでたい猫の日なんで(笑)

今日は猫の王様!?

ライオンのお話です^^


☆☆☆☆☆


さて、百獣の王、
ライオンが大好きで、触ってみたいという人は多いですよね(多分)


で、今日はライオンを触れ合う方法を教えちゃいます(笑)


☆☆☆☆☆



これから春にかけて各地の動物園では動物たちの出産ラッシュが始まりますv

で、あちこちのサファリパークなどの情報をよ~く調べていると
結構赤ちゃんライオンと触れ合える(抱っこできる!)
イベントが開催されます。
一回1,000円くらいで写真ワンショット付き。
僅かな時間ですが、ライオンを抱っこできます。
赤ちゃんといってもさすがはライオン、
腕の太さは人間以上です(驚)
(私の感覚ですが(笑))

一度でも抱っこできたらいい経験になりますよ^^


ここからは関西圏限定のイリーガルなお話(秘)

私の作り話なので軽く流して下さい(笑)

大人のライオンと接触する方法です。

大阪の中心の天○○動物園。
ここに平日の夕方に行きます。
で、閉園まじかになってくると
客もまばらになり飼育員も後片付けでほとんどいなくなってきます。

ここからが勝負で
ここの動物園はライオンを多数放している崖(?)の下のエリアの他に
身近で見られる檻に1頭います。

そこは柵も低く檻までの感覚も手が届く距離。
あとは皆さんが好きに想像してください(謎)
指くらいは無くなるリスク満点です^^

サーファーはリスキーなこと、大好きです(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
