スポンサーサイト


素晴らしい言葉

・練習は裏切らない

「苦しく厳しい練習を乗り越えたものだけが真の自信に辿り着けるのである。
練習は決して裏切らない。」

私の好きな言葉で
ソフトボールの宇津木妙子選手の言葉です。

P1060181.jpg

これは長女が中学校、長男が小学校時代に
スポーツのメンタルトレーニングのために買ってきた
「スポーツ選手名語録」という本からの抜粋で

私が読んで、

長女が読んで、

長男が読んで...

それぞれ好きな言葉のところに付箋を貼っていきました^^
その中の一番好きな一言です。

P1060184.jpg

   ↑↑↑↑↑↑

名言が多すぎで付箋だらけです(笑)



年をとるとともに怪我や様々な理由で
サーフィンから挫折しそうになりますが、
この言葉が支えとなって続けていけてますv


追伸
あるスポーツチームで卒団する選手に二年続けて送った言葉です。
ネタがなかったわけではないのですが、あまりにも好きな言葉だったので^^
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速買いに行きます。息子に読ませます。

Re: No title

チャラおやじ さん

コメントありがとうございます。
名言がいっぱい乗っているので参考になりますよ~♪
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
