スポンサーサイト


ブログ開設から一年!

P1010400.jpg

今日は1月26日、
昨年の1月27日にブログを始めたので、
早一年、暦年でいえば大晦日ってとこです。

いや~、
飽きっぽい自分がよく一年もブログを続けられたと思います。

ブログを始める理由は人によってそれぞれだと思いますが、
私の場合は防備録・日記として始めました。

なぜなら・・・

私、子供のころの記憶が限りなく少ないんです!
酒の飲みすぎ、はたまたその他諸々の理由で記憶力の欠如なのか!?
幼稚園や小学校の記憶など皆無に近いです(笑)
みんなそうなのかな~?(笑)

・・・・・

なんで、今の子供たちとのHAPPYな暮らしを
年をとってから忘れないようにブログを始めたってわけですv



いまさらながらブログを更新していくうえでの今年の目標ですが、

2010年は‘ブログにスパイスを!’

をテーマにやっていきたいと思いますv

過去のブログを振り返ってみると
誰が見ても問題がないように
かなりマイルドな表現にしてあるので、
今年は言いたいこと、書きたいことをスパッと書く!

ラーメンに胡椒、
ギターにエフェクター、
勘違いも思い込みもみんなOK!(笑)


って感じでいきたいと思いますので
よろしくお願いしますv


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(。・ω・)ノ゙
一周年おめでとうございます~
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

>私、子供のころの記憶が限りなく少ないんです!
>酒の飲みすぎ、はたまたその他諸々の理由で記憶力の欠如なのか!?
rincon101さまはそんなにお酒がお好きなんですか(笑)
ワタシも同じく子供の頃の記憶は全くありません。
っていうか良い思い出あまりないので末梢したというのもありますが(笑)

ワタシがブログを始めたきっかけは
愛猫の病気の覚書がスタートなんです。



今後も楽しみにしております!
「幸せの旅路~波を求めて」のスパイスバージョン!
うちのいとこもブログをやっているのですが
たまにほえてますから(笑)

写真キレイですね!飛行機の上からですよね!?
場所はどこなのですか?

Re: No title

>papamama さん
こめんとありがとうございます♪
写真はバリ島上空、
多分ムラピ山です。(自分で勝手に思い込んです(笑))
空の上っていいですよね~v

No title

1周年おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいています。
継続は力なりですね。これからも楽しませてください。
私も息子のチームの父母会長として8月まで全国大会目指し頑張ります。
また野球ネタもお願いします。

No title

1周年おめでとございます!!私も小さい頃の記憶・・0に近いです(笑)
なんなんでしょうね~!?

Re: No title

> チャラおやじ さん
コメントありがとうございます。
父母会長お疲れ様です。
いろいろと大変だと思いますが、全国目指して頑張ってくださいv
今、野球は冬メニューで走ってばかりのようです(笑)

Re: No title

> 波乗りht さん
コメントありがとうございます。
ちょっと安心しました(笑)
けど、後輩の中には幼稚園のときの話などが
すらすら言える奴がいるんですよね~(驚)
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
