スポンサーサイト


初詣・初サーフィン

あけましておめでとうございます。

新年の恒例行事、
初詣&初サーフィンに行ってきました。


初詣は
清和源氏ゆかりの多田神社
安産の神様・大原神社

サーフィンはそのまま北上して
NBEでサーフしました。

波はめちゃたるい波ながらも
胸前後の面のきれいな波でした。


☆☆☆☆☆☆


・清和源氏ゆかりの多田神社です。
P1060018.jpg

P1060002.jpg

P1060016.jpg

・安産の神様:福知山の大原神社です。
P1060021.jpg

・初SURFはNで。
P1060027.jpg

P1060036.jpg

・帰りには舞鶴で光の湯に入って晩御飯です。
P1060054.jpg


四人の子供たちに囲まれて
今年も忙しくなりそうですが、
本年もよろしくお願いいたしますv

スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。

はじめまして。

初SURFどうでしたか?

かなり寒そうですが・・・きっと入ってるときは楽しいでしょうね!

僕も波乗り行きたいですが、今しばらくは・・・これだと駄目ですね(笑

Re: No title

> かっちん さん
あけましておめでとうございます。
見た目よりも寒くはなかったです。
初ブーツ履いたからでしょうかv
今年もよろしくお願いします。

No title

おめでとございます!今年もよろしくおねがいします!
雪の中初乗りっすか!(根性が違いますね・・・)流石っす!

※当たり前なんですか!??雪中サーフィン?

Re: No title

> 波乗りht さん
コメントありがとうございます。
まだ水は温いですよv
波数も少なかったんでゲットも楽でしたv

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
