スポンサーサイト


45歳・誕生日の過ごし方

CA911NUB.jpg

さて、私も今日でめでたく45歳となりました♪
よくある表現でいうと、四捨五入すれば50歳となります(笑)

いや~、早いものですね。
いつまで体が元気にサーフィンできるか!?
目標は100歳でサーフィンなんで
体を大事にしながらこれからも鍛えていこうと思います。



そんな思いで迎えた45歳の誕生日!
今日をいかに過ごすか!!

と、考えたら

前から行こうとは思っていながらも
行ったことのなかった
神戸のsk8パーク
G skates park
に行ってきました。

気分は初めてのポイントでサーフィンする気分ですv

着いてパークの中をを見てみると、
あるわあるわいろんなセクションが!!

ランプあり、ボウルあり
こんなスケートパーク見たことのないって感じです。
(けっこうビビり入りました(笑))
若いころ憧れていたパークのまんまですね!


今日はちょっとビビり入ったので
ミニランプetcで軽くSK8をしたのみでしたが、
45歳にしてこんな世界(場所)
があるって発見できたことに感謝です♪

しかしながら、こういうとことろでsk8すると
自分の未熟さがよくわかります。
基本ができてないんですね~。
焦らずとも頑張らなくてはねv

ps,写真の13ftのランプから
小学3年生の女の子がドロップしていました。
すごいですね~
今年中にこのランプでドロップしたいですv
スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとうございます。
10歳先輩なんですね。
そんなに先輩なんて思ってませんでした。
若いですよね
10年後
同じ様な遊びが出来ているように
がんばります。
誕生日おめでとうございます。v-274

はじめまして!

v-315
訪問者リストから時々お邪魔しています。海辺のにゃんこ日記のまりみです。(^^)
おたんじょうびおめでとうございます!!
同級生だったんですね!!!
45歳、素晴らしい年になりますように!!
人生楽しんで思い切り遊びましょう~!!!
こんなわたしですが、これからも時々訪問させていただきまーす♪
よろしくお願いします。m(--)m

Re: No title

> 酒道楽 さん
ありがとうございます。
気持ちだけはいつまでも若く持ち続けるように頑張っています。
いい歳を重ねていきたいですね♪

Re: はじめまして!

> まりみ さん
ありがとうございます。
同い歳なんですね♪
45歳を言う歳を、素敵に過ごしましょうね♪

おめでとうございます!

すっかり遅くなりましたが、45歳、おめでとうございます。
アラフォーとか、アラ還とかありますが、アラウンド50歳はなんと言うのだろう??
48歳の親爺は悩みます。。
お祝いの拍手を送ります。

Re: おめでとうございます!

> 酒呑親爺 さん
ありがとうございます。
48歳ということは私より少し上ですね♪
お互い、素敵な50代を迎えられるように
40代の日々を頑張っていきましょうv
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
