スポンサーサイト


伊丹リトルシニア第37期生卒団DVD

[高画質で再生]

伊丹リトルシニア第37期生

[広告] VPS

長男が中学時代、お世話になった伊丹リトルシニア37期生の卒団記念DVDです。
卒団してから一年以上たってやっとUPできました。
日本選手権、神宮球場への道のりの画像を編集したものです。


スポンサーサイト

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

tag : 伊丹リトルシニア 伊丹シニア 37期生 中学硬式野球

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全国大会に出てるんですね。すごいですね。

なかなか出れないですよね。すごいチームだったんですね。

見習わないと。わがチームは・・・・・・でした。

Re: No title

> チャラおやじ さん
コメントありがとうございます。
少しだけ自慢させてください♪
息子の在団していた時は
1年から3年まで、三年連続で日本選手権・神宮に出場しました。
本当にいい経験だったと思います。
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
