

三女・運動会

三女の幼稚園の運動会が開催されたので行ってきました。

運動会

風は冷たいながらも日差しは眩しくいい日和でした。

先日、終わった長女の高校運動会のように
高校三年の運動会まで、あと13回!
まだまだ頑張らなくではね♪


テーマ : 学校行事!
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

運動会

はじめまして、
 ちょっと、お邪魔させていただきます。

秋の陽射しを浴びながらこんなに美しくも素晴らしい光景は
人生の上においても家族の歴史の上においても本当に佳き想いでになることと思います。
年老いて、この写真を見せていただき、子供たちのこの頃を思い出しました。
こんな、楽しく美しく、輝いた一コマは二度と味わえない大切なものと思える年代になり
感慨ひとしをというところです。
有難う御座いました!

Re: 運動会

> つとちゃん さん
コメントありがとうございます。
本当にそうですね。そういう思いでいつも写真を撮っています。
何十年か先、この日を思い出しながら写真を眺める日を楽しみにしています。
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
