スポンサーサイト


お寿司とかきとじ丼

昨日の続きです♪

長女の高校体育祭を見てから
仕事の関係で本町に行く用事があったので、
遅めの昼食を兼ねてぷらっと千日前をぶらついてきました。
(こっちがメインかも(笑))

P1050310.jpg

魚が食べたかったのでお寿司屋さんに行くことにしました。

近くに寿司屋は何件かあったのですが
この店が夕方前から昼酒飲んでる人が数人いたので、
千日前の343寿司に入りました。

P1050308.jpg

ちょっとこだわりのあるっぽい料理長で
食の激戦区の味としてはまずまずだと思います。

P1050312.jpg

その後、仕事を済ませた後、
(資材の買い出しです♪)
嫁が食べたりないようなので、
近くのTHE丼へ!

かきとじ丼を頂きましたが
身がしっかりしてて美味かったです。

今日も美味い昼飯食べられました♪



スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして^^

ネットサーフィンしてましたらここへたどり着いたしーなです。

本物の波乗りはしたことありませんが^^;

それはそうと、画像のネタの大きさにのけぞりました。

今度はどんな素敵なお店が登場するのか・・・今から楽しみです!

Re: No title

> しーな さん
コメントありがとうございます♪
やっぱりネタの大きな寿司は旨いですよね~。
ネタのでかい店はいっぱいありますが、
穴場の店を開発してきますv
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
