スポンサーサイト


夏休み・最後の海水浴

次女の小学校が明日から始まるので、
夏休みのラストに海水浴に行ってきました。

P1040994.jpg


一昨日、海水浴にいったばかりですが、
今年の夏は全然海に行ってないので
魚が見たいと言う次女の希望どおりです♪

P1050007.jpg


海のほうは8月も終盤の平日ということもあり
まったく人気はありません(笑)
まあ、雨の日が続いた今年の夏のイメージかな?
と、妙に納得してしまいました。




P1040998.jpg

初めて手で触るウニです。
子供はいつでも楽しく遊べるんですね♪


P1050018.jpg

帰りは次女が和食が食べたいと言うので
舞鶴の凡愚(ぼんぐ)に行ってきました。

P1050026.jpg

焼き鯖寿司というのを初めて食べたのですが、
とても美味しかったです。

いくつになっても初の味わいは感動しますね♪
いい一日でした。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 焼き鯖寿司

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しいお店が多くていいなぁ~ こちらの海は・・・まだまだ人!人!人!です・・・・

Re: No title

> 波乗りht さん
まだ人が多いんですか!?
賑やかでいいですね。
もうすっかり秋の気配です♪

rincon101さんへ

こんばんわ、前回が最初で今回が最後!
はやっ!v-411舞鶴まで行かれるんですか~遠い所まで行くんですね!
焼き鯖寿司ってどんなお味なんですか?
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
