

長男・箕島高校野球部と練習試合

昨日、長男の高校野球部が
夏季合宿で箕島高校と練習試合をしました。

見たかったので、朝、仕事を終えてから急いで行ってきたのですが、

・・・

阪和道の渋滞につかまり
球場に到着したときはすでに夕方の4時。
練習試合(W)は終わってしまっていました(泣)

しかたないんで試合後の練習だけ見てきたのですが、
中学以来、久しぶりに球場での練習風景を
見ることができたので◎です。

箕島高校野球部のみなさん、ありがとうございました。

P1040844.jpg

P1040852.jpg  P1040847.jpg  P1040862.jpg
 
P1040846.jpg  P1040851.jpg  P1040856.jpg

ちょこっと練習風景撮ってきました。


P1040872.jpg

帰りは近くの海に夕涼みに行ってきました。
やっぱり海はいいです♪
最近の夕暮れってこんな空が多いですね。

P1040886.jpg

ラストは有田川温泉に入って癒されてきました。


テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
