スポンサーサイト


明石焼き(玉子焼き)

なぜか急に明石焼きが食べたくなったので、
夕方から明石まで行ってきました。

今日は長男のクラブが休みなので
受験勉強中の長女だけが留守番でした。

P1040766.jpg

明石焼きといえば、やはりきむらやさんです。
だしに付けてたべる明石焼きはやっぱりおいしい!!
みんなで食べたらあっという間になくなりました。(三枚です。)

P1040786.jpg

明石焼きを食べた後は日ごろの疲れを癒すために温泉にGO♪

大蔵海岸にある龍の湯です。
鉄分をいっぱい含んだ赤茶色の温泉が疲れに効きそうです。

P1040800.jpg

温泉で疲れを取った後は大蔵海岸で夕涼み。
潮風が気持ちよくほてった身体を和ませてくれます。

P1040815.jpg

夕暮れの明石海峡大橋です。
しっとりした天気もいい感じです。

P1040826.jpg

今日の晩御飯はザめしやです。
ついついたくさん取り過ぎてしまいますが
おいしく頂けました。

今日もいい休日でした♪
スポンサーサイト

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

tag : 龍の湯 明石

コメントの投稿

非公開コメント

rincon101さんへ

こんにちは、お久しぶりです!
受験のお姉ちゃんを留守番なんてかわいそう~
お土産あったんでしょ?v-411

Re: rincon101さんへ

> オニキス君 さん
いえいえ、お土産はありません(笑)
大学受かった時点でまとめてお祝いするので、
本人も納得しているようです(笑)

rincon101さんへ

こんばんわ!お姉ちゃんv-406
あんたはエライ!できた子や~
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
