スポンサーサイト


三女・HAPPY BARTHDAY

P1040667.jpg

三女の5歳の誕生日に
次女が作ってくれたフルーツケーキです。

P1040666.jpg

早く食べたくてうずうずしていたので
超ご機嫌です♪

P1040672.jpg

この花も次女のコーディネイトで
夕方、近くで摘んできていました。

P1040680.jpg

ケーキのアップ画像です。
(食べるころにはだいぶケーキの形も変形してきていました(笑))


幸せな時間です♪
このひとときのために仕事も頑張れるんですね♪


スポンサーサイト

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 記念日

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、Myyと申します。
愛らしいお写真に思わずコメントをしてしまいました。
お子さんの手作りケーキ、召し上がるのもまたお子ちゃま。
とっても素敵なことですね☆
そして最後のrincon101さんのコメントに感動してしまいました。
お誕生日おめでとうございます。
皆さまでこれからも沢山の思い出を作ってくださいね。
また遊びにきます。

Re: No title

> Myy さん
コメントありがとうございます。
日々の暮らしの中で
そういう気持ちを感じることができることに感謝しています。
エネルギーの源ですね♪

rincon101さんへ

こんにちは、かわいいですね笑顔が
いい!お姉ちゃんが妹の為にケーキを
作ったなんて泣かせますv-410
すごく嬉しそう!いい思い出ですね~
パパもニッコリですよね~(笑)

Re: rincon101さんへ

> オニキス君 さん
ありがとうございます。
次女はものを作ることが好きなので大助かりです。
「私もご飯作って!」とよく頼みます(笑)
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
