スポンサーサイト


第91回全国高等学校野球選手権大阪大会

高校野球選手権大会

本日から開催される、
第91回高校野球選手権大会大阪大会の開会式に
京セラドーム大阪まで行ってきました。

高校野球選手権大会

参加チーム185校、
都道府県別甲子園での優勝回数1位(10回)という
数激戦の大阪大会。
甲子園の切符を手にするのはどのチームになるのか!?

感動のプレイを楽しみにしています。



2009/07/11 19:34追記
大分県の大分自動車道において、
全国高校野球県大会の開会式に向け走行していた
野球部員の乗ったバスが横転し、
選手1名が亡くなられ42名が負傷したとのこと。
同じ甲子園を目指す選手の親として、
心からお悔やみ申し上げます。
そして怪我をした選手が一刻も早く回復できることを願います。


スポンサーサイト

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

rincon101さんへ

こんにちは、これから激戦始まりますね!
是非、勝ち進んで欲しいです~埼玉県より
応援しますよ!!報告を忘れずにお願いします!
ニュースも見るようにしないと(笑)

No title

いつも楽しく拝見させて頂いてます。チャラおやじです。
大阪は凄い激戦区ですね。頑張ってくださいね。又結果教えて下さい。

Re: No title

> チャラおやじさん
ありがとうございます。
仕事が手につかなくなる時期になってしまいましたね♪
熱い夏が楽しみです。

Re: rincon101さんへ

>オニキス君 さん
ありがとうございます。
うちは今週の土曜日が第一試合です。
頑張ってほしいですね♪

rincon101さんへ

こんばんわ、ニュース見てビックリしました!
非常に残念な出来事でした、2年生の生徒さん、
息子と同じ年...とても悲しいです。
まだまだ、これから楽しいこと沢山あったのに!
チームの仲間も、気落ちせず彼のためにも
頑張って欲しいものです(ファイト)
また、rinconさんの息子さんも、13日頑張って
とお伝え下さい!家の息子に話ときます(笑)
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
