スポンサーサイト


今日は風波

昨日・一昨日と波があり、
周りから波情報ばかり聞いて欲求不満だったので
厳しいかなとは思いながらも昼から磯ノ浦に行ってきました。

CA3B0087.jpg

海についてチェックしてみると
風の入った膝波
どうしようかなと思ったのですが、
馴染みの顔ぶれも入っていたので入水しました。


海に入ってみると見た目は厳しそうな波でしたが意外と使える波!
今年初登場の秘密兵器(笑)
GIPPIRで結構遊べました。

最近は小波でもフィンをGR×3でやっていたのですが(重)
今日はバックフィンをGXに替えたので◎です♪
スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FISH

良さそですね!今、クワッドなどは流行ですね~。どうなんです!?よく小波用とかLBの方オススメ~とか(エッグとかハル・・・実は狙っています)rinconさんはショートメイン!?

Re: FISH

> 波乗りht さん
コメントありがとうございます!
クワッド最近流行っていますね~♪
しかし今まで一度も使ったことがないんですよ。
シングル・ツイン・トライと使っていても
友人から「乗ってみる?」と言われても
なぜかまだ未経験です(笑)

サーフボードはいろいろ使いますが、
今はショートがメインですね。
ロングボードは20代の中頃から10年くらいメインでやってました。
けど今はまったくやらなくなっちゃったです(笑)
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
