スポンサーサイト


幼稚園の参観日

今日は三女の参観日があり
午前中、幼稚園に行ってきました。

幼稚園に到着したとき、
三女もお待ちかねだったようで
笑顔満面(授業中でしたが(笑))で
出迎えてくれました。
親として嬉しい限りです♪

この笑顔のためにもできる限り、
参加できる子供の行事には
足を運びたいと思います。

P1040367.jpg

娘の通う幼稚園に新しくできた滑り台です。
まだ、未完成ですが、子供たちに大人気です♪



※帰ってから気分よく深北にsk8に行ったのですが、
なんと、ポケットに入れていた車の鍵を落としてしまい
嫁さんに迎えに来てもらって大変でした(泣)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

rincon101さんへ

こんにちは、参観日いいですね~
娘さんも喜んでくれて、いままで行った事
無いんですよ!今年は娘の運動会は行くぞ!(笑)

Re: rincon101さんへ

>オニキス君 さん
子供は喜びますよ!
うちは高校の長女も
「なんで弟の野球ばっかりいくん?」
っていうんで高校の運動会まで行ってきました(笑)
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
