スポンサーサイト


父の日のプレゼント

次女が粘土で作ってくれた花と

花

三女が作ってくれたアート(笑)
(真中に大好きなピンクのハートがあります。)

IMG_7698.jpg

長女と長男と嫁が買ってくれたラッシュのクリームです。

ラッシュ

父の日に感謝!!

スポンサーサイト

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

お子さん沢山いるんですね~羨ましい!先日はお気使い共々ありがとございました!3号WAVEはどうです?ヤッツケてやりましたか?

しばらくは仕事でsk8でうっぷん晴らしの日々です(笑)
バングル気に入っていただけましたか?
まめにお手入れするといつまでも綺麗ですよ♪

rincon101さんへ

こんにちは、良いですね父の日のプレゼント!
うちは無しv-12
帰ってきても、父の日ありがとう!の感謝の言葉も
無しでした(笑)うらやましいですなぁ~
かわいい娘さんでv-290
ねんど細工、器用ですね~父親譲りナンでは!
将来有望ですね

Re: rincon101さんへ

>オニキス君 さん

コメントありがとうございます。
うちの子供たちはみんなうまい下手に関わらず
凝り性のようで、はまったらみんな真剣にやっています。
それをうまい方向に進めるのが親の仕事ですね♪

自虐

こんにちは。
親爺の家では、父の日に、宅配すしをとって食べました。
でも、親爺は毎晩、米の水は食べますが、お米を炊いたものは食べません。
結局は子供らが食べたいだけでした。(自虐)
優しい(羨ましい)お子様に、拍手。

Re: 自虐

>酒呑親爺 さん

コメントありがとうございます。
酒飲みの宿命ですね(笑)
飲むとご飯が食べられない・・
これを機会に飲んで食べましょう!
消防では飲んで食べて・・・仕上げに飲んで食べる。
そんな日々でした(笑)
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
