スポンサーサイト


雪でUターン!

昨日の予定通り、朝の6時に起きてサーフィンに行ってきました。

しかし、出発時、愛車の上にはうっすらと雪が・・
道は大丈夫かな~なんて考えながら走っていると
すれ違う車(山から下りてくる車)の屋根には
10cmくらい雪が積もってる。

まじで到着できるかなんて考えながら走っていると
国道の橋の上は凍ってつるっつるっ!!

ここまで来たら行けるところまで行くっきゃない!!
と走っていたのですが・・・


ついに上り坂で車が滑り出しました( 一一)



今日のスケジュールは6時に家を出て、
10時から12時までサーフィン、
すぐにとんぼ返りして3時までに家に帰り、
息子の高校に行く予定。

ハードスケジュールの中、
周りのトラックはチェーン装着でのろのろ運転、
愛車の仕様はノーマルタイヤ+タイヤチェーン、
この状況じゃ、どう考えても高校に間に合いそうじゃない!!


諦めてUターンして帰ってきました(泣)


今からスケートボードしてきますv
スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
