

ブギ・ウギ・ビューグル・ボーイ 改めブギ・ウギ・ビューグル・ガールズ

[広告] VPS


先日のあべの音楽フェスティバルでの演奏で
次女の通う高校吹奏楽部の十八番、ブギ・ウギ・ビューグル・ガールズ です。
本当はブギ・ウギ・ビューグル・ボーイ なんだけど、女子高なのでブギ・ウギ・ビューグル・ガールズ。

ノリノリでいい曲です(^^)

4月18日:鳥取の波

遅ればせながらのブログアップです。

先週末の土曜日の波、鳥取です。

20150418.jpg

波が下がってくるのは分かっていたので、金曜の夜発で海に行きたかったんだけど、
最近はあまりにも仕事が忙しくて夜出発の気力がなく、
朝から行った鳥取の波です。

面のよい小波ですが、他のポイントがいまいちなので
かなりのポイントパニックになっていました。

フリーサーフィンながらコンテストサーフィンのような波の取り合いで、
ラストは波数少ない膝波に数えきれないくらいのサーファーがラインナップ(笑)


いい波にのんびりサーフィンしたいね。



先週末の波:静岡~愛知

先週の土日、波乗りは今シーズン初の静岡~愛知方面に行ってきました。

4月11日(土)
201504121.jpg

仕事の忙しい日が続き、前夜発は疲れてできなかったので、土曜日の朝に出発。
予想通り静岡に着いた頃には風が噛み始めていましたが、
なんとか小波でサーフィンしました。
けど天気もいいし気持ちいいです。

4月12日(日)
201504122.jpg

天気予報のとおり、前日よりさらに厳しいコンディションになっていましたが、
愛知方面に走ってどうにかできそうなポイントを発見。
朝一だけサーフィンしてきました。


いつの間にかブーツのいらない季節になってきてるね。

石川&鳥取の波

ブログアップが遅れましたが、波乗りのできない日が続いたので、
先週の週末は石川&鳥取まで足をのばしてサーフィンに行ってきました。

<4月4日 石川>
201504043.jpg

朝一、石川県南部。

前回、来たときにいい波を当てたポイントでしたが、
サイズ不足でいまいちです。
しかし、サイズダウンが進みそうなのでここで1R入水しました。

201504042.jpg

今回は嫁も同行してましたので、サーフィンは朝一のみにして
サーフィンの後は観光です。
桜の満開な兼六園と金沢城にいってきました。

201504041.jpg

天気も良くて最高な花火日和でした。

<4月5日 鳥取>
201504051.jpg

一度、家に戻ってから翌日は鳥取でサーフィン。
がら空きのポイントでサーフィンしてきました。


もうすっかり春の海やね。

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
