

先週末の波:鳥取&兵庫

2月7日(土)
20150207.jpg

いっきに波が下がりそうだったんで、金曜の夜から出発して
朝からサーフィン。
途中の仮眠で出遅れたので、海に着いた時にはかなりサイズダウンしてました。

2月8日(日)
20150208.jpg

昨日はいったん家に帰って日曜日はゆっくりするつもりだったけど
西風がドン吹いてるようなので、買い物ついでにサーフィン。


二日ともサーフィンできたのでOKですね。

京都の波

先週末の1月31日と2月1日。
京都まで波乗りに行ってきました。

メジャーなポイントはどこも風をくらってダメなので
先週波が当たったこちらのポイントでサーフィンです。

20150131.jpg
1月31日

波チェックに訪れる人はいるものの誰も入ろうとはしない。
けどずっと見ているとできそうなので、入水してみたら
波数は少ないもののなかなかいける波です。
ぼちぼち楽しめました。

20150201.jpg
2月1日

昨日より波が北にシフトしてサイズ上がるだろうと思って行ってみたのですが、
風でくしゃってるうえにかなりサイズダウンしています。
いまいちなんでささっとやって上がりました。


今日は立春。
そろそろ春一番の南うねりが待ち遠しいね。
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
