

沖縄サーフィン&家族旅行

7月25日~7月28日。
職場の夏休みを利用して沖縄まで家族旅行に行ってきました。

長男は学校の実習、次女は部活動があるので
今年は嫁と長女・三女の4人の夏旅行です。

<朝一 太平洋の波>
201407261.jpg

<ムーンビーチリゾート>
201407262.jpg

<沖縄そば>
201407263.jpg

<東シナ海>
201407264.jpg

<国際通り>
201407265.jpg

<美ら海水族館>
201407266.jpg

<ハートロック>
201407267.jpg

<太平洋最終日>
201407268.jpg

<首里城>
201407269.jpg

<公設市場>
201407270.jpg

<帰りの飛行機の前に記念撮影>
201407271.jpg


沢山遊んできました。
次回は冬に行きたいね。




先週末の波:鳥取

遅ればせながらですが...
先週末の波をアップします。

20140706.jpg

土曜日の波。
金曜の飲み会の二日酔い+家の用事に追われて
夕方の1Rのみのサーフです。
小波ながらなんとかできました。

20140705.jpg

日曜日の波。
一応波が残ることを期待して車中泊。
朝一だけスーパー小波でサーフしてきました。


今週末の波には期待したいね。
どこに行こうかな。
プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
