

G.W二日目はSK8&映画

ゴールデンウィーク二日目の4月27日。
今日も天気が良かったので、近くのspotで朝から軽くsk8してきました。

201404271.jpg

ここはいつものスポットの対岸になるところですが、
こちらのほうが人通りも少なくてsk8しやすいです。

路面のいいところもあるので、
延々とスラロームで腰下のトレーニングしてきました。

201404272.jpg

日中は暑いくらいだったので、川で水遊びする少年もいたりして
G.W気分満開でした。

201404273.jpg

夜は合宿の長男を除いて家族で映画鑑賞です。


テルマエ・ロマエⅡ面白かったですね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

G.W初日はお買いもの

ゴールデンウィーク初日の4月26日。
朝から天気も良かったので、近所のスポットで軽くSK8.
訛った体をリハビリしてから嫁と三女を連れて買い物に行ってきました。

私の目的はSK8シューズの購入です。

201404261.jpg

GETしたのはVANSのローリープロモデル。
厚めのタンが好みです。

201404262.jpg

シューグーでお手入れ全くしなかった前シューズ。


靴を通り越して靴下まで擦れてしまいました(笑)


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

長女からの招待

20140424.jpg

先週の土曜日、初任給を頂いた長女が晩御飯をご馳走してくれました。

次女のリクエストで家族六人で焼き肉ディナーです。


ビールが腹に染みわたりましたv

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日の波:鳥取

朝から北東の風波目指して鳥取までさくっと行ってきました。

20140419.jpg

波のほうは腰前後の風波。

いつの間にか水も温くなってるね。

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

次女:高校の入学式

地元の桜もすっかり満開になり、春爛漫となった4月8日、
次女の高校の入学式があったので、仕事はお休みを頂いて朝から出席してきました。

201404081.jpg

学校が遠いのでまだ朝陽が家に届ききらないうちに記念撮影です。

201404082.jpg

次女は入学する高校の94期生になります。
大正10年設立の伝統ある高校です。



動画は娘の入部する吹奏楽部の歓迎の演奏の一部。

しっかりと自分の目標に向かって頑張って欲しいですね。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

rincon101

Author:rincon101
兵庫県在住の50歳のOYAGEです。
高校の頃からの趣味の波乗りを中心にした暮らしの中で、日々感動した出来事を更新したいなと思いますvv

最新記事
カテゴリ
リンク
オススメ動画
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
